また凍結されたンゴwww

今回は早い話がパヨクキッズに凍結させられましたねwww

前回はフェミ

ツイッター各所で盛り上がっておりますが、この度凍結されましたのは
僕ちん達はなんJ民でネトウヨのヘイト動画を凍結させてるんだもんねー!僕ちん達偉いー!ってやってるキッズ達がおりましたので、
ふーん。あっそう(麻生)程度に見てたんですが、

そのなんJキッズとやらのツイッターアカウントを遡って見ましたところ…

パヨクキッズやんけwww

っていう

んで、僕ちん達はなんJ民でパヨクじゃないって釣ったつもりだったらしーんですが

思いっきりパヨクやがなwww

自分で自白してるがなwww

この他になんJから来たとかいうキッズがワラワラ湧いてきたのですが、

この謎の正義感…謎の使命感…

どう見てもパヨクです。

ほんとうにどうもありがとうございました。


もっとも中学生〜大学生くらいのキッズが中心なので自分の行動がパヨクそのものだと気がついてないのかもしれません。
人種差別良くないニダっていうその正義感はわいは大事にしてもらいたいと思っております。

つか、正義感があるなんJ民とかwwwwwきっしょwwwww

で、事の発端は

ということだったらしーのですが、

香山リカとかしばき隊の木野っぴとか大喜びでなんJ民偉いとか褒めてたんだけど、

おま、ハセカラの時になんJ民は弁護士に散々嫌がらせしたやろwww

どういう人権意識でなんJ民を褒めてんだよwww

そもそもハンJってなんだよwww
少年義勇兵かよwww

んで、ゆとうさん読者の皆さんなら御存知かと思いますが、わい、そもそもネトウヨでも保守でもあらへんのにちょっとおちょくったらこいつはネトウヨだー!みたいな感じでこいつらの本拠地とやらのハンJスレにキッズがid真っ赤で書き込みしてまして
凍結呼びかけられましてw

39歳年収290万円童貞インプ乗り翠星石二次裏千葉県在住wwwwwww

ファーーーーーーーーwwwww

ついでに現在無職ニートで松戸に住んでて日大アメフトOBでホモビに出た経歴もあるんだがちゃんとそれも書いておいたのにキッズじゃ掘り切れなかったか…

わい、別に竹田なんとかだの身バレした中学校教員?とかの動画、クソどうでもいいんですよ

そもそも余命3年って何?って感じだし

んでも、こいつら自覚あんのか無いのか知らんけどパヨクは基本的に論戦出来ないゴミ虫レベルの知能だから物量戦で凍結呼びかけて凍結してくるって戦法なんすよね。

それって紅衛兵と何が違うん?w

こいつら学も知能もないところも紅衛兵そのものやん、ああ、ポルポトの子供兵士に近いかw

今後、ネットのクソバトルはレスバトルじゃなくて物量戦の凍結合戦になっていくことでしょう

要するに、暇な人材をいかに確保するかの時代に突入したという訳です

ネトウヨ動画凍結事件はネトウヨのコア層が40代半ば〜の00年代のネラーが中心なんですかね、
だとしたら仕事が忙しいので5chなんざやってる暇ありませから、キッズの侵略も容易だったのでしょう…

まともな大人は5chなんざやってる暇ありませんからね…

ハセカラ民ももう20代後半です
仕事が忙しい

たしかにYouTubeのネトウヨ動画がウザい。
凍結させたい。それは分かる。

ウザいから凍結させたい、ほなら字幕が出る動画全部ウザいんだからやるならネトウヨ動画に限らずクソYouTuberや字幕動画全部攻撃かけたらええやん。

正義感もクソもない、それがなんJやん

んで、しばき隊の木野っぴとかには兄貴とかの言って媚びてんでしょwwwきっしょwww

なんJ民ってより正義のジハードやってる聖戦士のつもりの子供兵士やん👶

キッズパヨクやんけw
日本人としてヘイトスピーチして恥ずかしくないんですか!!!だってばおwww
くっさwwwwww


というわけで、凍結ももう慣れたもんなので近日復活して童心に帰りキッズと遊ぼうかと思います