見出し画像

ゲームは友達の自己紹介

こんにちは
自分はゲームが大好きです。なので主にゲームについて感じた事、思った事を書いていきたいと思います

好きなゲームシリーズorゲームタイトル


()内はシリーズの中で1番好きなタイトル

テイルズオブ(テイルズオブデスティニー)

ペルソナ(ペルソナ4ザ・ゴールデン)

龍が如く(龍が如く0)

ゼルダの伝説(ティアーズオブザキングダム)

ファイアーエムブレム(FEエンゲージ)

ポケモン(スカーレット・バイオレット)

ロックマンエグゼ(ロックマンエグゼ2)

黄金の太陽(失われし時代)

デビルメイクライ(デビルメイクライ3)

レーシングラグーン

戦国バサラ(戦国バサラ3)

ゼノギアス

ゼノブレイド(ゼノブレイドDE)

428封鎖された渋谷で

ポリスノーツ

ゴッドハンド

星のカービィ(鏡の大迷宮)

ロックマンゼロ(ロックマンゼロ3)

イース(イース8ラクリモサ・オブ・ダーナ)

エンダーリリーズ


上記以外にも好きなシリーズやタイトルはありますがキリがないのでこれくらいにしておきます

自分は現実世界での友達が少ないです
どれくらい少ないかというと数えるのが片手で事足りるくらいです

1年で友達と遊ぶ機会は1回程度です
ですが寂しくはありません
それは何故かと言うと大好きなゲームが側にあるからです

ゲームは友達と言っても過言ではありません!


そんな私の記事を楽しみにしていただける方がいましたらフォローの方お願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?