見出し画像

🌟今している副業、疑問を感じていたり、不安要素があったりしていませんか⁉️🌟




コロナの影響もあもあり、全てではありませんが、副業🆗の会社も出始めていますね❗️

全くの無名の素人が一躍有名になり、いち個人が収入を得れる時代になりました。

どんな内容をしていても、
疑問を持っていたり、壁にあたったり、悩まれると思います。

・How-ToやKnow-Howがあるようで無い
・毎日DMをガツガツ送る。
・仲間探しのための勧誘。
・SNSで製品アピール。
・めちゃくちゃ稼いでるように見せてる。夢が叶いそうとアピール。
・格言的なことを発信して、インフルエンサー的存在になっている。

これらは、ネットの特性を活かしているとはとても言えないですし、
ある種、かなりの迷惑行為ともなり、いかがかなと、私の過去の【黒歴史】からお伝えできます。

まして、各種法改正、消費者庁の特にMLM業界への注視の強化。
業務停止になる会社、続出してますね❗️

こう、思いながら活動をしてはいないですか?

・紹介出すのが苦手💦
・DM送る作業、面倒😨
・リストアップ、しんどい。そんなにリストアップできる人、いないし😨
・勧誘活動して、大切な友達失いたくない😨
・手厚くサポートしてほしい。
・楽しく活動したい。

※どうにかして勧誘することなくできないものか。と思っている方。

【親身に相談にのります】

お金と時間。
間違えずに、正しく使って【騙されないで、みんな幸せに】なってほしいです。

アップや仲間は、あなたが窮地に陥った時、助けてはくれません。
逃げていきます。
あなた→捨てられます。

それを踏まえて。
【あなたの自身の意思で決めてください。】
無料相談になってます❗️

➡️画像クリック‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?