見出し画像

入院生活4日目

写真上から、朝食。左手Before after😊

皆さま、おはようございます♪
今日は、大きなことがひとつありました!


部屋の移動
 

EICU(完全隔離じゃない集中治療室)から、
一般病棟(4人部屋)に移りました。

検査に来られている先生より、経過は入院当初から見たらだいぶ良くなっていると言っておられました。

ある種、自由ではありますが…

リハビリがあります。

ベッドから降りる→
歩行でお手洗いまで向かう。
→逆に戻り歩行でベッドへ向かう。
→ベッドに戻る。

以上の内容です。
病室外への歩行移動は現在厳禁😥

思いのほか、筋力と循環器系の力がベッド上で動かずにいると、落ちるのが早いですね😥

リハビリ、結構時間がかかることを想定しておかんとね。

焦らず、じっくり完治させること!!


に集中しようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?