見出し画像

私について

私は元高校球児でした。
中学時代は、エースナンバーを後輩に奪われ悔しくて冬場毎日必死に走り込みをしました。

その結果最後の大会でエースナンバーを奪還しました。

高校時代は、ある種平凡でしたが、新チーム直後、投げ方の変更(右上手投げ→右横手投げ)を余儀なくされ、ショックを受けました。

元西武ライオンズ、潮崎投手のように😊

ただ、最後の夏の甲子園予選、ベスト4まで残れました。
県で優秀選手4名の中に仲間入りしました‼️
公立高校でしたが、エースとしてチームのみんなと頑張りました。

その勢いで大学時代、1年目から東北福祉大学と頂上決戦で先発して活躍したら、翌年、部員全員に総スカンくらって悔しい思いしたり😢

社会人時代、キャプテン不適格とみなされ、私よりキャリアがない年下に明け渡さざるを得なく悔しい涙を流したこと。

野球をしていた頃のギラギラした気持ちがどこかに失せ、今はただの『へたれ』『ふぬけ』。
サボり出したらどこまでもサボる。
必死さもない。

ただ、人生は捨てたもんじゃないですね。

悔いのない人生。
歩んでいきましょ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?