見出し画像

asisとしてnotoの使い方を考えてみました

notoに登録はしたものの、
話すと長くなり、書くとまとまらないことばかりで
下書きがやたらと増えていました。

今年のはじめに、お客様が企画されて利用いただいた集まりで
お仲間に入れていただき参加をしました。
その時に、notoを使ってコミニティを作られている方がいらっしゃいました。とても気軽に配信をされていることを知り、やってみようかな。という気になりました。
ずっと使いたかったnotoを始めようかと思います。

とはいえ、asisを知らない方もご覧になると思いますので、
目的としては、とりあえず

asisのイベント情報など、
書けるものから始めてみたいと思います。

よろしければ、
気にかけていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?