釣り場 - Edmonds Fishing Pier

定型文挨拶

このNoteは、ワシントン州シアトル周辺を行動圏としている人で、なおかつアウトドアが初心者という人を対象とした、非常にローカルな情報共有のために書かれたものです。子供の年齢が同じくらいの家族をアウトドアに勧誘して一緒に楽しもうと企んで書かれた超初心者向け情報なので、その道に詳しい方には役には立たないものかと思います。

アウトドアは最初の一歩を始めるまでのハードルがやたら高い(と私はと思ってます)ので、「興味はあるが始め方がわからない」という人には、そこそこの手助けとなるようにまとめてます。自分の備忘録も兼ねているので、内容もちょくちょく更新します。

なおここに書かれた情報は、私が様々な方から教えていただいたものや、ネットの情報の集合知で、私のオリジナルではありません。先人に感謝。


釣り場概要

駐車場

3時間まで停められる無料の駐車場あり。しかも桟橋の目の前です。

ここが一杯なら路駐です

トイレ

桟橋にトイレ有り。近くて便利。

治安

フェリー乗り場のすぐ横で、街灯がたくさんあり、釣り人以外の人通りも多いので、治安はかなり良い方。

獲物

サーモンが良く釣れる桟橋、ならびにイカの名所として有名。

カニ、シャイナーパーチ、ニシンも良く釣れる。
冬場には、ストライプパーチ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?