5・17 ヴィクトリアマイル

こんばんは⭐️

今日も複勝圏内目指して推し馬を選びます🏇

余談ですが複勝圏を目指そうと思ったのきっかけが、先月ごろから本命に選んだ馬が3着なことが多く感じたからです。

フアナ、スマイルカナ、ギルデッドミラーなどなど…

もしかしたら自分は3着を当てるのが上手いんじゃないか?

と思い、今回の推し馬を3着固定の3連単も買ってみようと思います🤗

てことで今回の推しですが

✨①ラヴズオンリーユーです✨

もし見事3着だったら、ミスター3と呼んでください😎

⑫アーモンドアイはなんやかんやゆーても流石に来るだろうなーと思ってしまうので、人気通りではありますが①と⑫を軸に考えていく事になるでしょうねぇ。

有馬の惨敗→ドバイ出走できずと良くない事が続いていますが、それでもアーモンドアイの実力・魅力は凄い物があるので、明日はアーモンドアイの走りを見られる事も楽しみたいと思います。

それでは明日も楽しみましょう!

ちゃおす🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?