2020・4・26 フローラステークス

今回はフローラ東京メインのフローラステークスを予想していきます。

前回の投稿でも書きましたが、レースの適性や調教などの分析は自分以外の方々がかなり細かく投稿頂いている為、自分はサボらせていただきます笑

また有料となっていますが、これはいずれ100円払ってでも読みたいなと思ってもらえたら良いなという希望で、後から有料にするのも忍びないので最初から有料になってます。

ですから、返金申請オールOKです!

少しでも興味持ってもらえたら気軽にチャリンして、ご満足頂けなかったら何も気にせず返金申請お願いします!

物は試しで触れてみてください🐴

ではフローラの予想ですが、前日かなり荒れている為に一頭買おうとする馬がいます。

⑭テイエムフローラです。

理由① 名前がフローラ

理由② 下位人気だが、前日100倍代が多く馬券に絡んでいる

という理由だけで遊びで買ってみます笑

ここからは真面目予想ですので、良かったら見ていってください☀️

◎ ⑰フアナ

◯ ⑪レッドルレーヴ

▲ ⑦ホウオウピースフル ⑫ヴォリアーモ ⑤ルトロヴァイユ

フローラステークスは荒れがちということも踏まえ、ここから買っていこうと思います!

それでは明日もお馬さんを楽しみましょう✨

ちゃおす🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?