5・9 期待馬の結果とNHKマイル予想

こんばんは。

まずは昨日の記事で、土曜のレースの内の2つで複勝圏に入って欲しい馬を選んでみたので、まずはその結果から。

1つ目が、東京1Rの⑦ラストエクセル!

今回が初めてのダート戦だったのですが、4番人気で惜しくも11着…

次走に期待しましょう。

2つ目が、東京10Rの⑩ウラヌスチャーム!

こちらは6番人気でしたが見事逃げ切り勝ちを決めました✨

結果、1着と最下位という気持ち良い結果になりました笑

そして、日曜も2つのレースで複勝圏を期待する馬をあげていきます。

まず1つ目☝️

新潟11Rの新潟大賞典から

⑮ケイデンスコール!

こちらは去年のNHKマイルでお世話になったから、今年もNHKマイルの同日に頑張ってほしいという願いが強いです💰

私情抜きでいくと③ギベオンを選びたいです!

次に2つ目✌️

東京11RのNHKマイルカップ!

⑥ギルデッドミラーを中心に考える予定です。

新潟大賞典で2頭選んだので、こっちももう一頭選んで良いなら

⑤シャインガーネットを選びます!

⑤⑥でのワンツーもあっちゃうんじゃないの?とか期待しながら明日のレースを楽しみに待ちたいと思います。

それではおやすみなさい。

ちゃおす🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?