2020・4・25 福島牝馬ステークス

初投稿は4月25日(土)福島のメインレース

福島牝馬ステークスです✨

皆様の内容を見させて頂いたところ、とても細かく予想の根拠や分析内容を投稿されている為、私は推奨馬のみ投稿して結果を出していくタイプを目指していこうと思います!

私が結果を出し

「お、こいつなかなかやるじゃないか」と思って頂けたら是非応援してください!

それでは早速福島牝馬ステークスの予想‼️

…の前に福島1、2、9、10、12Rの予想です!

福島1R    ⑦シルバージャック

福島2R    ④シャトン

福島9R    ①ジャスパーエイト

福島10R   ⑬アイコニック

福島12R   ②ナルハヤ

この5頭を推奨していきたいです。

なぜなら…現在藤田菜七子ジョッキーが通算99勝との事で、通算100勝にリーチ🎉

是非この土曜日に100勝目を達成して欲しいというただの応援ですね笑

藤田騎手、頑張ってください!

では福島牝馬ステークスの予想…に行く前にもう一つだけ回り道して東京4R

理由は自分の好きだった馬、エリモエクセルの最後の仔が出るからです。

名前はラストエクセル

ここまでの戦績は

2歳新馬戦 5番人気3着

3歳未勝利 2番人気5着

3歳未勝利 3番人気9着

と結果を出せていませんが、前走は使い詰で体重も10キロ減の状態で体調的に万全ではない中でのレース。

今回はしっかり仕上げてきてのレースなので期待していきたいです!

ラストエクセルとマリノソフィアを軸に考えております。

◎ ③ラストエクセル

◯ ⑫マリノソフィア

▲ ④ペルージュ ⑥レッドペルーシュ ⑦ココリミネルヴァ

以上、東京4Rの予想でした。

前菜が多くなりましたが、本題の福島牝馬ステークスです!

◎ ⑪デンコウアンジュ

◯ ⑭フェアリーポルカ

▲ ③サラキア ⑧ダノングレース

前日23時45分時点で1番人気のエスポワールは、個人的な問題で今回は買いません!

(前走の中山牝馬ステークスでハナ差4着のデンコウアンジュが3着なら3連単が当たっていた為の逆恨み)

ここから今回は3連単2頭軸で勝負していこうと思います。

暗いニュースの多い時期ですが、楽しめることを楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?