2020・5・24 オークス

こんばんは⭐️

明日はオークスですね❗️

馬券を当てに行くなら、①デゼルと④デアリングタクトは外せないかなと思ってます。

でもここでの自分の仕事は複勝圏に入る馬を選ぶことなので、その2頭が来たとしてもまだ席は空いてます!

上位2頭を除いて選ぶ馬なんですが、3頭までしぼったんですが1頭決められなかったので、3頭選ばせてください笑

⑥リアアメリア、⑦ウインマイティー、⑧スマイルカナです✨

リアアメリアは、まだ幼いだとか、夏を越えてからだと言う意見が多いですが、いろいろと噛み合えばデアリングタクト相手にも府中で爆発的な勝ち方ができるんじゃないかと期待しちゃうんですよねぇ笑

ウインマイティーは、距離的にも2400mは問題無くいけるであろう所と、個人的に忘れな草勝ちの馬が割と好きと言う所が決め手です(*´∀`*)

スマイルカナは、スピード型で東京の2400mはキツいだろうと言われますが、桜花賞でもハイペースで3着に残り、明日も根性を見せてくれると思いますし、自分の3歳牝馬の注目馬なのでこれからも応援していきたいです😤

もし明日この3頭で決まったら御祝儀ものですわ笑

まあ結果はどうあれレベルの高い今年の3歳世代のG1なので、明日も仕事ではありますが楽しみにして今日は寝ます❗️

ちゃおす🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?