5・9(土) 中央競馬

こんばんは!

先週は投稿サボってしまいました。

今回は勝ち馬を狙うのではなく、複勝圏に入ってくれる事を願う馬を載せていきます!

まずは東京の第1のレース!

ここは、初回の投稿でも書かせていただきましたが、⑦ラストエクセルです!

ダート初戦ですが、やってくれるでしょう!

僕の推し馬なので笑

次に東京の第10R!

これは、フレンドのミッキーさんが激推しの馬がおります。

⑦サトノクロニクルです。

これは先週の時点で、めっちゃいいと言ってらしたのでかなりいいんだと思います🎁

自分は⑩ウラヌスチャームからいきたいので、この2頭軸で!

ミッキーさんは毎週結構ガチで予想しているので、良かったらミッキーさんの記事も見てみてください😊

それでは、今週もお馬さんの美しい姿を観ましょう!

ちゃおす🐶





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?