見出し画像

2021年最後の旅行

遅くなりましたが、昨年末に家族旅行で下呂温泉まで行ってきました。

私の岐阜は出身県なのですがロケーションが生まれ育った街とは全く異なりますので下呂は初の訪問。途中川島PAのオアシスパークで水族館行ったりしてあまり計画しないゆっくりした旅行。ナビの設定が思ってたのと違って若干遠回りもしましたが無事到着。
旅館は『小川屋』さん。すぐに温泉入ってリラックス。温泉最高でした。旅館の食事も朝晩楽しめました。スタッフさんも非常に心地よい接客です。

2日目は昼までゆっくり散策。
楽しみだった下呂プリン。私はメロンソーダ。嫁さんと娘は限定のモンブラン食べました。

その後合掌村へ。

旅行で食べる五平餅は格別。

ほぼノープランの年末旅行でも楽しかったです。大晦日にどこか出かける事が少なかったので、こういう旅行も楽しいですね。また来年も下呂温泉行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?