胸アツ

こんにちは!
Dance Labo Cocoon代表の岩本真由子です^_^

皆様、漫画はお好きですか?

私はお気に入りの漫画が何個かあり、
それらを何度も読み返すタイプなのですが、
お気に入りのうちの1つが今映画化されているので、観たいなとずっと思っていました。

子供が小さいので無理かなぁと半諦めていたのですが、先日運良く時間を作る事が出来、やっと観る事が出来ました〜👏

そう、スラムダンクです!

噂には聞いていましたが…いやぁ良かった✨

ネタバレしてしまうのであまり詳しくは書きたいけど書けませんが、1つの事に真剣に打ち込む事は色々な事を学ぶ事が出来るんだなぁと改めて感じました。
井上雄彦先生の作品はどれも精神面をとても丁寧に描写しているので、本当勉強になります。

漫画のスラムダンクを読んだ事のある方は絶対に見た方が良いと思います!漫画の名シーンが沢山出てきます^_^
それがそれが胸アツなんですね〜
何度心の中で『いただきましたっっ‼︎‼︎』と叫んだ事か。笑

そして、やっぱり、出てくる5人がカッコいい!
漫画を読んでいた時はその都度推しが変わり
映画でもやっぱり都度都度推しが変わり…
もぉぉぉぉぉ〜
最後まで決められませんでした。
最早箱推しですね!湘北推しです。笑
5人がリアルにいたら、それはそれはモテるだろうなぁと勝手に想像してしました。笑

まだ観ていない方是非に!

1人映画自体今回5年ぶり?とかだったのですが、
他の告知を観ていても色々と感じるものがあり
自分自身の心の変化にも気付く事が出来ました。

いやぁ、映画って本当にいいもんですね。
(水野晴郎風)

最後までお読みいただきありがとうございました!
また次の記事でお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?