見出し画像

【原神】4.3 薔薇と銃士

やろうとは思ってたけど中々手が付かんね
夏の研修は別にだったけど冬は寒くて働いて帰宅した後にドッシリ腰据えてイベントとか無理だわ(笑)

だからこの前の写真イベみたいなリアルタイム必須はマジで許せん


グザヴィエがなんかトラブってるところに遭遇してから始まり
なにやら撮影の資金援助してくれてた人が財政難で資金援助できなくなって困ったらしい

これ読み方何とかならんの?(笑)
カタカナ続いていきなり「さい」はおかしいだろ😅

そして祭りの中で映像作品を募って大賞を決めるらしい

来年からは「ヌヴィレット賞」に決定だな❗❗

(笑)

グ「このままでは千織さんら共演者の方々になんて説明すればいいか…」

ユ「そいつぁ~放浪者の名前だな」

場面は稲妻から来る巡水舟を波止場で待ってる千織と合流するトコロへ

(雷電は知らないけど)万葉と旅人の事は知ってるフォンテーヌ人のシャルロットがいるのに、

自分の出身国で色々やってた旅人のことを千織は知らないんだね….


なるほど、😎


宵宮永遠にしゃべりそうだし、仕事終わった後に水の中に帰るの大変過ぎない?って着眼点が社畜の出退勤にかかる時間なんよな(笑)

ペエモンも大分偉くなったもんだなあ😅


かなり軽いノリで着いてきてそう、宵宮はなんだかんだスメールとかあっちいったりこっちいったりで万葉より国回ってそうだな😅

無料で出るわと神里の方から申し出がΣ(⊙ω⊙)
とりあえず資金面は解決。
あとは監督が足りないらしいけど….

こいつは伝説の時と言いいっつもヘイト集まりそうなことばっかり言ってるなフリーナのこときらいなんじゃねえか?ナヒーダに対して無理な要求しまくったり(伝説2)神里2人のことをこいつらって言ったり(元)神のことを大分見下してるようだしで1回どっかでぶん殴られて欲しいね

( •̅_•̅ )ついでに名誉棄損も検討してください(大真顔)

役者は揃ったし明日からは撮影って所でいったん一幕終わり

こういうところよな😎
舞踏会….

いや~いいっすな😀
(実際はお菓子食べて海の中に潜ってたみたいだけど)

君とは何だ❗君とはないだろう❗❗

出ない方がマシとまでは思わないけど

伝説と言いずっと裏方で動いてるけどいつか裏方の活躍がちゃんと主軸になる感じのイベントが来るといいですな

既に退場感出てるのは流石に早いな~って思ったり…
まだ現段階で2/5ですからね、イベントの進捗😅

さようなら….綾人(あやんちゅ)の目元のしわ…( ;∀;)

これおもろいけど家の中にいたら銃声聞こえるくない?(笑)
銃声は聞けなくても機械が倒れる音三回もしたら流石に気づくだろ(気づかないならそれはそれで問題)

~翌日~

フィルムが無くなるなんて
あら大変^^

うるさいとは思わないけどここのシーンで3回くらい「なんだってぇ~⁉」って言ってたけど薄っぺらい驚き方というかなんというか…?
本気で驚いてる感じがあまりしないな
打ち上げの時のスイーツ選んでる時の声は楽しそうなのに、驚ているときだけこんなに薄っぺらいんだろう

失くなったフィルムが見つかった後のこの発言ナニ(笑)お笑い?


無事撮影が終わった後の打ち上げで

綾人の努力もこの一言で方付けられるなんて( ;∀;)
もうちょっとシーン映して良くないすか?(笑)
舞踏会(定期)
もう文化交流の名目で舞踏会をver5の中でやれ❗❗❗❗いいな❗❗❗❗

人形みたい
かわいい

はい。

このシーン、映像よく見るとみんな写真撮るために前に歩き出してるのに綾人だけ後ろで動かないで写真の中に入ろうとしなかったのちょっとおもしろかった、性格出てそう😄

「綾人さん」なんですね~

へ~

( •̅_•̅ )

授賞式の後にシュヴルーズが「宵宮さん」って話しかけてるのに、話してる途中から「お前」って呼んでるの笑っちゃったわ

おるよな~話してる最中から打ち解けた気になってるのか急にお前呼びになるやつ、


~感想~

・展開は予定調和すぎて別に面白くなかった。もう一組くらいプレイアブルでフリーナ賞を競う組がいてもよかったかもな~
・裏で起きてたシュヴルーズの事件はまあまあオもろかったかも

綾人(あやんちゅ)さんはね~まあこんなもんよなって言うのが感想かな。個人的には「裏ばっかじゃねえか❗表で活躍してるところを見たいからもっと出せ❗」っていうより、裏で活躍してていいからそれをもう少し際立たわせて欲しいね。結局今回の成果は綾華の一言で〆られたし、わざわざ1幕終わった後に探しに行かなきゃヌと綾人が話してるところは見れないからね。
まあでもサ終までこんな感じなんだろうね、立ち位置がジンにめちゃ似てるわ

これ対人なのイヤすぎるわ
マルチ必須は良いけど協力にしてほしいわ…

おもしろい面白くないじゃなくてマシ・マシじゃないとか言われてホヨのイベント考えてる人たちは恥ずかしくないんですかね?
擁護してる人すら「マシ」って単語使ってるの終わってるでしょ(笑)

個人的にマシかマシじゃないかで言ったらつまらない上にスキップ点後ろすぎるし展開は見え見えだしで全然マシじゃない部類のイベントだったわ、舞踏会への希望が一ミリだけ残されてる点は評価できるかも。


最近スタレの話バッカでスタレやってないひとには悪いね😅
でも虚無期間だし…な😀まあ1/1日から螺旋始まるからまたハラに戻らなきゃいけないんだけどな。しかも今期結局万葉放浪者やらんかったし(やらなかったというかノーダメ3までたどり着いて3で攻撃60待ってたらいつの間にかもう12/30っていう)
































































そう?そんな炎上すること?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?