見出し画像

今年の目標

3つほど

DM完全引退。


もう構築は一切手を出さず、コピーデッキだけで週1CS出る程度には頻度を落としたとはいえ、こんなくだらないゲームに時間をかけるのは非効率なので一切やらないようにしたい。結局超CSも申し込んでるし。
(DMの面白さって構築部分でどう差をつけるかなのにそこいじらなかったらつまんないよなとは思う。)
結局ズルズル続けているはコミニティがすごく居心地のいい場所だからってのはあるので、頑張ってワンピなりシャドバなりの新しいコミニティに入る努力をしたい。

バトグラレート10000達成。


ちょこちょこやってるけど未だ9000止まりなので10000達成したい。
座学とか全然やってないのでその辺の勉強スタートするのかな。
バトグラって他のTCGと違って記事が少ないから動画でやるしかないんだけど、動画学習ってながら視聴出来なくてつらい。。。

シャドバ真面目にやる。


他ゲーをプレイ出ないってディスってプレイ出るシャドバ真面目にやらないのダサくねえか。
ビヨンドの情報が出てないのであんまり具体的な目標書けないけど、rage受付は絶対する。地方大会もしっかり出る。レートもやる。ぐらいの真剣度。
頼むからrage全部オンライン開催にしてくれ。


こんな感じで頑張る。
ワンピについてはモチベが続く限りはやりたいけど、複垢も8パックも不正したほうが得の現状がなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?