見出し画像

6.23 6.26

最近CS振り返り記事が流行りなのでやってみたいなー。

といっても田舎住み社会人が平日CSは不可能なので昔やってたボールト振り返り記事を数年ぶりに復帰してみた。

超CSまで続けようと思ったら「アドバンス」で破産したんで飽きるまで。

ここまで書いてたら「オリジナル」対応したんで超CSまでやります。

6.23

使用レシピ

アドバンス分からんのでとりあえず回せる丸いやつ。


一回戦 VSアビス

https://dmvault.ath.cx/vs8124041.html

3キル。勝ち。

プレイもなんもないです。

二回戦 VSジャオウガ

https://dmvault.ath.cx/vs8124064.html

メタクリ投げられてわちゃわちゃやってたら死亡。
上手くやってればもう少し何とかなった。

6.26

使用レシピ

とりあえずサガが第一候補だし使用感の再確認。


一回戦 VSサガループ

https://dmvault.ath.cx/vs8126091.html

じゃんけん勝ったので勝ち。

プレイもなんもないです。

二回戦 VS赤単

https://dmvault.ath.cx/vs8126099.html

ハンドにサガないしウサブレラあるから遅いゲームしようと思って審問でハンド見たらゴゴゴガガガあったので破産。

分岐はあったかも知れないけどどの卓とってもゴゴゴガガガは無理なので割り切り。

感想

知ってたけど今のDM分岐なさすぎてしょーもない。

サガ強いしこのままだと超CSもサガなので必死にデッキ探さないとな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?