見出し画像

6.27 28

勝てないので、つまらないゲーム。

なんで超CS申し込んでしまったんだろう。 

6.27

使用レシピ

新規呪文はさすがに強そうだったので。
とりあえずテンプレ。


一回戦 VSキラスター

https://dmvault.ath.cx/vs8126818.html

じゃんけん負けて、お互い引くべきメタクリ引けてたので相手のほうが早くて負け。

一応分岐

盤面まけてるのでテスタロッサない読みでTTTでテスタロッサ処理。
多分あってるはず

6.28

使用レシピ

とりあえず自分なりにいじってみた。
ライオネルギミックは爆発力は上がるが10枠喰ってメタクリに弱くなる本末転倒ギミックだと感じたため解雇。

オリジナルだと思ったらアドバンスだった


一回戦 VSバイク

https://dmvault.ath.cx/vs8127646.html

メタクリなし。

プレイもなんもないです。

感想

知ってたけど今のDM分岐なさすぎてしょーもない。

可能性は感じるのでもう少しキラstarいじってみる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?