見出し画像

2023年の現場記録(+α)

2023年わりと動きまくりなので一旦自分の中で大きかったイベント事をまとめておく。

1月

1/6(金) SixTONES 横浜アリーナ
1/16-21 Paris Fashion Week
1/21(土) SANEMORI 新橋演舞場

横アリで始まった年明け。パリコレのラウールさんのおかげで情報追いかけすぎて1週間ガチ時差ボケし、そのままSANEMORI観に行くというオタク楽しい月間でした。

2月

2/26(日) TravisJapan 大阪城ホール

後から判明したけど気胸になってて肺穴あきのままトラジャ参戦してた。楽しかった。まじウケる!(ウケない)

3月

3/4(土) TOKYO GIRLS COLLECTION 2023S/S 代々木体育館
3/中旬 SixTONES 北海道に行く予定が気胸のため中止
3/25(土) 劇団四季 ノートルダムの鐘 京都劇場

気胸引きずった3月。それでも行ったTGC。北海道断念したSixTONES。
ノートルダムの鐘また行きたい。

4月

4/15(土) 滝沢歌舞伎ZERO FINAL 新橋演舞場
4/25(火) 滝沢歌舞伎ZERO FINAL 新橋演舞場
4/29(土) ミナト街純情オセロ COOLJAPAN WWホール
4/30(日) 滝沢歌舞伎ZERO FINAL大千穐楽 ライブビューイング

ものすごい滝沢歌舞伎漬けの4月。
29日に三宅健くん事務所最後の現場を観て、30日は滝沢歌舞伎大千穐楽ライビュでめちゃくちゃ泣いた。
ライビュ取るのめちゃ大変だったの思い出したわ!

5月

5/5-8 部屋片付け①
5/26(金) Snow Man 京セラドーム

5月自分が許せなくなって連休に関東から友人呼んで3日間家を片付けた。10年の積み重ねが大きすぎて2人でぐったりした。ありがとう友人…!
そんなこんなでSnow Manの初京セラドームに立ち会えました。

6月

6/17-26 パリ旅行

パリコレでパリが楽しそうだったのでパリに飛んだ6月。初ヨーロッパ本当に楽しかった!!準備は大変だった。

7月

7/1(土) Snow Man 名古屋バンテリンドーム
7/後半 SexyZone横浜公演に行く予定がコロナ罹患で断念

パリ帰りの週末に名古屋遠征という頭おかしいスケジュール。
頭おかしすぎて7月後半はコロナになった。そしてコロナの後遺症(?)を2ヶ月強引きずる。みんなコロナには気をつけて!

8月

8/11 弾丸日帰り東京

8月現場なすぎて面白くなかったから「友人にサプライズするためだけ」に東京に行った。なんで?(?)

9月

9/2-3 TOKYO GIRLS COLLECTION 2023A/W さいたまスーパーアリーナ
9/27 ブロードウェイミュージカル ビートルジュース 大阪松竹座

半期ごとにもう恒例のTGC!色んな出会いもあって思い出深いTGCになりました。おもしろかったな〜!!
そして9月末はどうしても観たくなったジェシーちゃんのビートルジュース観劇。当日券頑張ったのすごかった。(自画自賛)

10月

10/2-4 ディズニー
10/6-9 部屋片づけ②

10月頭はディズニー。パークでまさかのプラベジェシーを見かける。嘘やろ。
そしてまた友人を呼んで部屋の片付け大作戦。あまりにも色々な時期すぎて私が最悪でした🥺まじ友人ありがとう感謝しかない…
10月中旬からまた色々怒涛の日々になる。ずっと怒涛やろがい

11月

11/19 ブロードウェイミュージカル キャメロット 大阪松竹座

久しぶりに坂本くんのミュージカルを観に行った!歌うま最高ミュージカルだった

12月

12/24 Sexy Zone LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ in DOME 東京ドーム

7月のリベンジ😭友人ほんとリベンジさせてくれてありがとう
東京ドームいつぶりたったんだろう〜!!2023年ラスト現場としても最高に楽しい1日でした。


2023年マジで古今東西なんなら世界を股にかけて(?)動き回ったことがよくわかる
飛行機も乗ったし新幹線も乗った。一人でもたくさん動いたね〜〜
2024年も元気に楽しく動き回りたいと思います☺️

見守ってくれてる周囲の皆様、たくさん心配かけてはおりますが来年も元気に動くつもりなので!よろしくね〜!!いつもありがとう!!


それでは良いお年をお迎えください🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?