紫って200色あるんやで

 
 
 
 
 
こんばんは

この日目腫れてて載せるか悩んだけど
もったいないのでね(  '-' )ノノセタヨ






最近ゴツゴツのかっこい〜アクセサリーとか、ハイトーンヘアーだったとか、趣味趣向変わってきている💍👧🏻🫰🏻

人生でいろんな自分を楽しみたいナー



この間友達としゃれたごはんしたよ〜
最近毎日のようにいろんな人と会ってる👨🏻‍🦳
うなぎに罪悪感を感じつつ…(. ̯. )ごめんね





 
プリクラ載せたかっただけだからもう終わるけど せっかくだから今ハマってる曲のせるね(・ __・)꜆꜄꜆"!!!



コドクアソビ/夢喰NEON

ロストワンの号哭/Neru

東京で考え中/Enjoy Music Club

No title/Reol



おやすみ🌃



どみちゃん🧸🍠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?