好きなもの、好きなこと、好きな人。




こんにちは〜


乃木坂46さんのグッズ
乃木坂ジャージを買った!届いた!!!

嬉しくて自撮り久しぶりにいっぱいした






先日ちゃどさんと櫻坂のLIVEへー!

いっつも1人でいってたから嬉しかった🩷



セトリ最初の「マンホールの蓋の上」が
忘れられない…登場かっこよすぎ…

最近は趣味が充実しててとても忙しいです!

推し活
・櫻坂46さん(乃木坂46さん日向坂46さんも少し)
・夢喰NEONさん

ゲーム
・Splatoon
・マイクラ
・いただきストリート

動画
・テラスハウス(今更初見でした🔰‪)
・東海オンエアさん
・すとぷりさん

あとは漫画だったりマダミスや脱出ゲームなど、ほんとに色々どハマりが増えました!

映画も最近けっこう見に行く!

ヒトカラは相変わらず行く!





あといただきストリートは携帯アプリなのですが、知ってますか?(・ __・)꜆꜄꜆"

私は課金するほどそのアプリが好きです!

昔からやってたのですが
最近またハマりました😌やってみて😌





ドラマも私ずーーーっと見てなかったんだけど、不適切にも程がある!を見てからドラマ欲が出ています🤸‍♀️

366日ってやつ!気になってる!






などなど

好きなものを紹介したくて。

の回でした´ᴗ`





みんながハマってることもぜひ教えて✌🏼

またねー

(フラッシュどみ)



どみちゃん🧸🍠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?