【9w0d】朝が涼しい

身体中の痒みと突然くる吐き気と頻尿で夜中2時すぎまで起きてることが多くなりました。まだまだクーラーをつけていないと眠れないような暑い夜。クーラーをつけていても湿気が多くて寝苦しかったり。

クーラーがないと眠れないけど、クーラーが苦手な妊婦のわたし。もともと苦手ではあったけどここまでではなかったなぁ。だからクーラーを消してる時間が欲しかった。

朝5:30頃、夫がいつものように仕事に出掛けたあとふと窓を触ってみたらヒンヤリ。これはと思い窓を開けるとめちゃくちゃ涼しい。すぐにクーラーをオフにしました。

ただ、クーラーって消すなら二時間以上は消してないと逆に料金が高くなるって聞いて、二時間もつかなーなんて不安だったんですが、なんと朝9:00頃まで消していられました。

まだまだ日中は30度を超えるような暑さだけど、朝だけはすでに次の季節がやってきているんだなぁとしみじみ。今日もクーラーの冷たい風じゃなくて朝の涼しい自然の風に癒されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?