3回目4回目の種まき

1回目、2回目の種まきは失敗に終わりました。まさか妊娠しない…とは思っていなかったので、もしかして不妊なのかなと不安がよぎります。「もう一度試してみて、それでダメだったら一度検査してもらおう」と夫が言ってくれました。嬉しいような不安なような。

今回は生理一週間後と二週間後に種まき。これでダメだったら病院に2人で行きます。

生理一週間前、いつものように胸が張り始めました。期待はしないようにしていたけれど、今回もまたダメだったのかなと少ししょんぼり。

生理予定日、そろそろ来るはずなんだけどまだ生理は来ません。もともと生理は1日2日ズレるタイプなのできっと今回もそうなのでしょう。

4日すぎたけどまだ来ません。ずーっと胸は張りっぱなし、しかもいつもより張っていて歩くだけでも痛い。ダルさはいつもよりひどく、眠気も強い。たまに吐き気がすることも。

年齢とともに生理前の症状が酷くなっている気がします。今回のこの症状もきっと年齢とともにひどくなった生理前症候群のせいでしょう。そう思っていないと辛いので。

こんなに望んでいるけれど、こればかりは神様次第。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?