おりものが多い

相変わらず妊娠の初期症状が辛いです。運動したくても身体が重ダルくてすぐ横になってしまいます。妊娠前までは妊娠したら体力いるからと毎日ランニングしていたのに、胸の張りが痛すぎてそれもできません。せめてせめてと思い気づいたらストレッチするようにしています。あとは2日に一度シャワーを浴びるのですがその日だけはちゃんと全身ストレッチすることにしました。

おりものの話ですが、いままであまりおりものって出たことがなかったんですね。パンティライナーなんて使わないんだろうなと思っていました。けど、妊娠してからおりものが多くなって今ではパンティライナーが手放せません。パンティライナー…めっちゃ便利ですよね。笑

しかも、いままでおりものは白かったのですが、少し茶色いんです。だから余計にパンティライナーが手放せなくて。調べてみたところ腹痛を伴うなら病院へと書いてありました。腹痛…思い当たる節がないわけではないのですが(一瞬生理痛みたいな痛みがきたりとか)いまはとりあえず仕事には行きますが、激しい運動などせず予定も最小限にしてお腹の子供のためにも安静にしてようと思います。

どうか無事に育ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?