見出し画像

ふつうの2019年を12のTweetで振り返るよ #2019つい

さて、ツルハラ(@dmdmtrtr)です。ごめんなさい鶴です


この記事はノージョブ飲酒仲間クリハラさん(@kurit3)企画のアドベントカレンダー、「2019年を12のTweetで振り返るよ」の12/24担当です。

昨日12/23はスズキさん(@acogale)の「2019年を12のツイートで振り返る。今年はカッコつけてモヤモヤしていたようだ。 #2019つい」。

そのとき思ったことをしっかり言葉にしているTweetたち!スズキさんアツい人だなあ。


では、2019年を12のTweetで振り返っていきましょう。

1月「あたかもそれまで乙女だったかのような口振り」

2月「そういうこと言ってるから」

3月「自分の寝言じゃない可能性を全力で無視していく」

4月「マジな話」

5月「いい枕が欲しい」

6月「あれはお互いに闇を感じる笑いだった」

7月「“愛してる”の響きだけで」

8月「今なんでピロリロン♪って言った?」

9月「千葉→奈良始発出社とかやるもんじゃないよほんと」

10月「極悪非道」

11月「またやりたいね」

12月「まだ言ってないね」

食べて飲んで遊んで失業した2019年

ところどころホラー要素ありますね。なんでだろう

日頃自分のTweetを見返すことなんてなかったので、1年まとめて見返すのがとても面白かった!
秋以降のほうがキレのあるTweet多い傾向にあるとわかったり、ここには載せてないけど事あるごとに電車乗り間違えたりしているのにも気付きました。もっとしっかり生きていこう。

2020年もきっといろいろありますが、わたしは変わらずしょうもないことばっかり呟いていきたいなと思います。これからもどうぞ、よろしくお願い致します!!!


わたしはこれから飲むけど、あなたは?

そして明日12/25は、みなさんお待ちかねの企画者クリハラさん。

2018年の後半はちょっと貢献できてなかったと自覚していますので、2019年はもっとおもしろいTweetしていきたいなと思いました。

2018年の記事でこんなことをおっしゃっていました。はーこれは明日の更新がとてつもなく楽しみですね!!ビール片手に全裸待機するしかない


それでは〜

最後まで読んでいただきありがとうございます!ぜひお友達になってください!!