見出し画像

おやすみです

こんばんは。スナノラジオです。

本日は休業です。
内容のないことを書きます。
今日でnoteの連続更新51日目らしいです。

今年の目標のひとつは『にほんごうまたろう』になる、です。日本語うまくなる。息をするように書けるひとになる。「伝える」を意識する。そのために毎日更新しております。

あと、躁と鬱がコロコロ入れ替わるひとなので、どっちに振れていても文章を紡げる人になるための訓練の意味もあります。気分が乗らないときに口を閉ざし続けていたらあっという間に時が過ぎてしまう。

・・・

今日は本を読む気持ちになれなかったので過去の自分のブログを読み返すなどしていたのですが、たった5年前でも文章は別人みたいです。本人だからそう思うだけかな?

初恋は堂本剛さんでした。

・・・

写真はあまり変わらない。

・・・・・

「わたしだけの(Poetry Movie)」
試作品ですがよかったら観てください。
1分34秒の短い詩の映像です。


#雑記 #詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?