見出し画像

私はストレイテナーになりたい

おはこんばんにちは。Sunano Radioです。  

noteの累計PV数が10万に達しました。  

やったー。足掛け3年?(もっとかもしれない)理想を言えば、1ヶ月のPV数を10万くらいにしたいです。
今月は2万PVくらいは行きそうだけど、毎日書いていて2万なわけで、クオリティの高いものをもっとたくさん書く必要があります。
毎日書くことに執着していて内容がゴミだったら(私としては)意味がありません。  

私は物語詩を書いているときがいちばん楽しいのですが、世界観をもっと緻密に表現できるようになりたくて、そのためには「基本的な文章力」を鍛える必要があると考えました。それで、noteの毎日更新を始めました。(同じようなことをおとといも書いたのですが、こっちの方が正確な表現です。ぺこり。)  

・・・  

結局、自分が満足できるものを書きたいのです。音楽からはじまって、歌詞を書くようになって、音楽をやめて、詩をはじめたのですが、歌詞にしろ詩にしろ、未だに完璧だと思えるものを作れたことがありません。
「満足したら終わり」というのはよく聞く話で、その通りだとは思うのですが、高望みはしないので、私は、ちょっとでいいから満足してみたいです。  

ストレイテナーがシングルやアルバムを出す度に「最高のものができました」って自信満々に言うのめちゃくちゃカッコよくないですか?それでいて、作品を重ねるごとに成熟しながらも、どこまでも立体的に進化していくバンドサウンド。  

私はストレイテナーになりたい。

#エッセイ  #ストレイテナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?