見出し画像

2023年末meeting

ɗмƤ Officeにて行われている、meetingの様子をお知らせ致します。


2023年12月17日 12:00

 イギリス🇬🇧 ɗмƤ Officeにおいて、2024年に向けてmeetingが行われました。
 参加者は•••
 ɗмƤ広報:戦乃 文彌
 ɗмƤ校長:兎羅・デスペラード
 ɗмƤ CCO:Chloe Judah

戦乃 文彌
BOSS•••来年のɗмƤは、どの様な活動を計画してるんですか!?

兎羅校長
ブンヤは、なんか考えてんのかよ?!

Chloe
ブンヤくんに、聞き返すって事は•••
BOSSは、何も考えて無いんでしょ…フフフ

兎羅校長
Chloe•••俺だって、ちゃんと考えてるぞ!
えぇっと、あれがこうで、これがアレで💦

Chloe
ほらねっ☝️
私は、ɗмƤの選手達だけじゃなくて、他団体からもコスチュームの依頼があるの😘💋💕
だから、現状維持かしら(笑)
 ɗмƤ CCO(最高コンテンツ責任者)
 ChloeCostumeLtd.『ChloCo』
 BOSSのマネジメント
私は本当に、very busy…

戦乃 文彌
確かに•••Chloeさんは、ハードだと思います🤔

兎羅校長
ブンヤっ‪💢
テメェは、どっちの味方なんだ⁉️
ɗмƤは、ファイプロ・レスラーの養成所という、基本概念は変わらない!
これからも、ずっと•••な•••
育てた選手たちは、今後GBPWへの参戦または他団体への入団(定期参戦含む)斡旋を、ちゃんと考えてるんだよ🤨

Chloe
あら•••BOSSも、ちゃんと考えてたんだ💦

兎羅校長
ついては•••だ
GBPWのオーナーである、ウィンザー卿にお願いして、傘下に入ろうとも思ってる……
二人も、賛成してくれるよな🤨


2023年12月24日 12:00

Chloe
この前のmeetingで、BOSSが話してた事•••
本気なのかしら!?

戦乃 文彌
BOSSが、オチャラケ無しで話してたんだから、
きっと、本気なんでしょう!!

ー ガチャ(Officeの扉が開く) ー

兎羅校長
待たせたな•••
今日は、参加して頂く方も、連れて来たんだ。
どうぞ、お入りください。

Michael 【GBPW GM】
皆さん、こんにちは!
今日は、ɗмƤ meetingに参加させて頂きます。
宜しくお願いします。

戦乃 文彌
何故?GBPWのGMが、BOSSと一緒に来たんですか!?
この前の話の件ですか?

兎羅校長
俺がMichael  GMを呼んだ訳じゃないぞ!
そうですよね!?

Michael 【GBPW GM】
実は、ウィンザー卿と私から、ɗмƤへお願いに参りました。
早速本題に入ります!
GBPWが、ɗмƤへプレゼントさせて頂いた、タッグ(GBPW認定タッグ王座『Orthoros王座』)のベルトなんですが•••
現在、GBPWのThe Arctic Piratesが、ベルトを保持しています。
そこで•••

兎羅校長
Michael GM、そこからは私から•••
我々ɗмƤスタッフで、話し合ったのだが、
俺の独断で決めさせてもらう!!
ɗмƤは、GBPWの傘下となる。
そして、GBPW認定Orthoros王座は•••
タイトル名を『GBPW世界タッグ王座』へ
変更して、The Arctic Piratesを無条件で
初代王者としたいと思う。

Michael 【GBPW GM】
Mr.兎羅・デスペラード、thank you!

兎羅校長
話は終わっていない•••
但し、シングルのGBPW認定Brythons王座は
(初代王者のダークアベンジャー)
譲渡をせず、名称を変更し管理をさせて欲しい。
新名称は•••『ɗмƤ認定Brythons王座
これに異論が無ければ、交渉しよう!
(他にもあるのだが•••)

Michael 【GBPW GM】
OK!No problem!
交渉成立だ!ウィンザー卿には、
私から報告をさせてもらう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?