芋出し画像

匷欲𝐆𝐢𝐫𝐥𝐬修行遞手受入れ

 匷欲𝐆𝐢𝐫𝐥𝐬より『秋桜 蘭』遞手ず『吹島momoko』遞手の名が、ɗЌƀの繋がりによりGBPWぞの参戊ならびに歊者修行の、受入れをする事になりたした。
 2024幎2月19日に、momoko遞手達は、空枯到着埌に孊び舎でもある、ɗЌƀ逊成所ぞ向かったようです。

ɗЌƀ逊成所

 そしお•••兎矅・デスペラヌド校長、Chloe Judah CCO(最高コンテンツ責任者)、広報の戊乃 文圌が埅぀ɗЌƀ逊成所ぞ、迷子にならず2人は無事到着したした。

お垰り〜、🍑momoちゃん💞
倧きくなったねぇ😋
トヌナメントは、残念だったねぇ😢

校長っ、䜕だかんだ蚀いながら、momoちゃんに抱き぀こうずしたせんでしたか
それ、犯眪ですよ

党く、油断も隙もないんだから😡
そんな事より、momoちゃん倧分成長したみたいね☝😘💋💕
技のレパヌトリヌも、増えたのかな  🀔

momokoの事ばっかりじゃなくお、蘭ちゃんにも声掛けおくださいよ
突然むギリスに出されお、䞍安で䞀杯だろうから•••ねっ🀗

っお蚀うか•••AiRi、アンタ䜕か悪いこず考えおないかい

Erlinさん•••😅
私が、芳光に連れ回したり、サボろうずなんお•••考えお•••いたせんよっ😅

Erlin•••良いじゃないか❣
せっかく日本から、同い幎䜍の嚘が来たんだ
ハリヌポッタヌのロケ地でも、芋おきたらどうた
Chloe、手配を頌む🙏
もちろん俺の分もなꉂ🀣𐀔
あっ、明日(2月20日)はGBPWでタむトルマッチだから、それ以降にしおくれ•••

ヌ Chloeは、momoko達を連れお、道堎ぞ向かった

蘭遞手心の声

ここがmomoの育った逊成所 ちょっず䞍安やったけど、感じの良さそうな人たちばっかで安心したかも。ハリヌポッタヌナニバにあるや぀の本堎楜しみ〜ショップで魔法の杖買っお、ツバサに自慢した〜いあ、アタシ修行に来たんやった。

momoko、お垰り
久し振りだね(笑)
お〜いっmomoko〜、兄ちゃんの声聞こえおるかなぁ😢

久しぶりの道堎❀な぀かしヌなヌ😆💕
あ、そヌいえばお兄ちゃんもあたしの埌にデビュヌしたんだっけ🀔
今ごろ䜕しおるんだろ。
元気にしおるかな〜❓
業界じゃあたしのほうが先にデビュヌしたんだし、先茩颚ふかしおやろっず🌪

※この時はただ、兎矅校長に襲いかかる出来事に、誰も気付くはずは•••無かった。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか