追加

おしゃべりコウペンちゃん、明日、追加販売されるそうだ。今度は数に限りはないらしい。注文が殺到したらかなり待つことにはなるだろうが、多分、買えると思う。よかったよかった。ありがたい。

そういえば、おしゃべりコウペンちゃんではないのだが、「コウペンちゃん はなまるストア」で買い物をしたら、

画像1

画像2

こんなかわいい箱で届けてくれる。嬉しいけど、ちょっと困るなあ。ダンボールを大事大事に保管しなくてはいけない。でも、見ていると嬉しくなるからいいか。

今日のお昼は王将。チャーハンと餃子の黄金メニュー。唐揚げのついたこのメニューは石川町店のオリジナルらしい。950円くらい。これで幸せなのだから安上がりでいい。

画像3

すぐそばにはドトールとサンマルクがある。いつもどっちに寄ろうか迷うのだけれど、今日はサンマルク。

画像4

飯食って、コーヒー飲んで本を読むのが生きがいなのかもね(たくさん生きがいありますな)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?