安心

フェローアカデミーでの授業後、恒例のランチ。ライオン。ホリデープレートを注文。かなりの量。

画像1

思ったとおり、これ食べたら、ずっと腹が減らない。晩ごはんの時間になってもまったく空腹を感じなかったので、

画像2

このチーズケーキだけで晩ごはんおしまい。今日はこれに朝のトースト。食べたものはそれですべて。入らないねえ。今これを書いているのが夜の10時だけど、まだ昼のホリデープレートが消化されていない。エビフライが胃袋に居座っている気がする。食べたいだけ食べる、っていってもこんなもんなのよ。安心な胃袋だねえ。

画像3

今日は都合により、走ったのは夕食前だったのだけれど、走った直後の消費カロリーがこれだけ。日課の5kmランの消費カロリーが283キロカロリーだった。つまり、歩くだけで結構なカロリーを消費しているということ。夜10時現在、運動による消費カロリーは910で総消費カロリーは2195。まあ、この胃袋じゃ、太りたくても太れない。安心だねえ。

画像4

横浜の夜景を見ながら走るのもなかなかよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?