重版出来!!

重版出来、第7刷。朝届いた。

画像1

スターバックス。ベリーソースのチョコドーナツ。やっぱりチョコレートクリームの方がいいなあ。うーん。

画像2

横浜駅。京浜東北線のホームにようやくホームドアがついた。横須賀線、東海道線はまだだ。こんな主要駅にホームドアがないなんて、どうしてなんだろう。東海道線に乗る度に怖くてしかたない。早くつくといいなあ。昔から駅のホームが怖い。最近はホームドアがついた駅が増えたので助かっている。

画像3

元町はハロウィンでごった返していた。でも、子供たちが主役なので、渋谷のように怖くはない。微笑ましい。かわいい仮装の数々になごむ。

画像4

画像5

秋の夕暮れ。最近、3時頃に寝ることもあって、全体にタイムスケジュールが後ろにずれた。だから、起きたと思ったらすぐに日が暮れる。一日が短く感じてつらい。どうしたものかねえ。しかたないんだろうけどねえ。

画像6

こちらも重版出来。帰ったら届いていた。第9刷。同じ日に2冊というのは経験がない。いや、ほんとありがたい。

画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?