八百屋

ザントクーヘンやっと食べられた。お昼食べ過ぎて正直、どうしようかと思ったけど、このチャンスを逃すわけには、と思って。

まったく腹が減ってないのに、ほんとに美味しい。毎回期待を上回る美味しさ。また食べよう。いつなくなるかわからないし。

Think Civilityの広告が、首都圏JR全線に出たらしい。京浜東北線に乗ったらあった。関西からも目撃情報が寄せられている(UFOかよ)。嬉しい。

久しぶりに会えた、あんぼっくす。元気そうで何より。相変わらず、不敵な面構え。

夜は、台風で開催できなかった、初めての海外文学スペシャルの残念会。すっかり頭から抜けていて(すみません)、7時過ぎに、何時頃来られますがというメールをいただき、あわくって会場に。ちゃんと、残念会と書けばよかったのに、メモに、「八百屋カフェ」とお店の名前を書いたのが間違いのもとだった。八百屋カフェがなんなのか思い出せず、ずっともやもやしていたところにメールが届いて助かった。ほんとに関係者の皆さん、すみませんでした。反省。会はとても楽しかった。着いてすぐおひらき、なんてことにならなくてよかった(大汗)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?