何があった?

今日、何があったっけ、と考えてもあまり思い出せない。いろいろなことを思いながら過ごしていたはずなのに。ツイッターでも見たら思い出せるかと思ったら今日は何も書いていなかった。ツイッターに書いたことをここに改めて書くのもどうかと思うし。ふと思ったことをメモっておけばいいのだけれど、メモるという習慣がないので難しい。身につかないんですよ、これが。何度もメモ帳買ったりしたんだけど、できない。iPhoneのメモ帳とかに書くのもなんだかねえ。高いメモ帳たくさん買ったけど、すぐどこかに行ってしまう。思えば無駄なことばかりしている。
BLTサンドにミルク珈琲のアイス。

写真を手がかりに思い出すのがいいのかな。

夕暮れ時の元町。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?