おしゃべり

今日予約開始だった「おしゃべりコウペンちゃん」、買えなかった...予約開始の13時を3分前から待ち構えていたのに、もうその時点でサイトにつながらなかった。本当は予約完了してから昼飯、と思っていたのに、つながらないからあきらめて、

画像1

このヒレカツカレー(S)を食べながら、何度もトライしたのに、カレーを食べ終わる頃にようやくつながった、と思ったら、目に入ったのは「SOLD OUT」という冷たい文字。悲しい。限定500が15分ともたずに売り切れた。どうやら転売屋がたくさんいたらしい。前にウォッチ買った時は限定350くらいだったのに結構余裕があった。確か3000いくらだったと思う。今回は18000円、税込みだとほとんど2万円だ。だからそうそうすぐには売れないだろうと思ったら甘かったね。今回は先行販売とのことなので、また追加で販売になるだろう。それを待つ。店頭で普通に買えるようになってほしいなあ。

普段なら、このカツカレーを食べたらおやつは食べない(食べられない)のだけれど、今日は昨日からの決意もあるし、食べたかったので、

画像2

ドトールのショコラムース。うん、これは美味しいね。

画像3

これだけ食べると夜は、ざるそば食べるのがやっとだった。これもなしで大丈夫だったかもしれない。ぎりぎり食べられたけど。

チョコパフェ食べたいんだけど、あれはおやつには多いし、食事には少ないから迷うな。そうか、今日みたいに昼、カツカレーとか天下一品とかボリュームのあるの食べて、夕方に晩飯代わりにチョコパフェ食べればいいかな。プリンアラモードとかも。食べることばかり考えております。孤独のグルメかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?