見出し画像

9月16日

前日のバイトの影響で12時起床。今日も15時からバイトだってのに…。すぐに準備をして家を出る。

今日は変わったお客さんばかりだった。酔っ払ってちゅーしようとしてくる人とか、暴れ回ってどんちゃん騒ぎしてる人とか。流石にちゅーは断った。私はまあまあ可愛いし、性格もいい。今はまだまだだが、将来有望な看護師だ。安売りはしない。(異論受け付けてます)ちゅーしようとしてきた人悲しそうだった。その顔を見て少し可愛いと思ってしまった私がいたのはここだけの話。

昨日、同じバイトの子に無視されてしまった。私が何したって言うんだ。店長と三人で話してた時はめちゃめちゃニコニコして話しかけてきたじゃないか。今日もその子が来てて、何食わぬ顔で挨拶をした後は変に関わらんでおこうと思った。ま、しょうがないか、私可愛いし面白いし気配り上手やし。(異論受け付けてます)

人生が上手いこといく時って本当に一瞬だから少し辛いけど、その一瞬をかき集めて大事にしまっておきたいなって思っちゃったりなんかしちゃったりして。辛いことじゃなくて面白かったこととか、嬉しかったこととか、幸せだなって思った場面をずっと思い出していけるようにできる限り日記を書き続けたいとおもた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?