見出し画像

VC「Draper Nexus」が「DNX」として新たな一歩を踏み出します!

NEW FUND,
NEW NAME,
SAME VISION!

本日、2月13日付にて、
日米を拠点に活動するDraper Nexusは、
DNXに名称変更しました!
そして3号ファンド組成についても情報解禁しました!
>> 本日配信のプレスリリースはこちら

新しいロゴマークはこちらです!
新名称&ロゴ制作にあたっては、
DPDCの玉木穣太さんWyatt Conlon
日米コンビにたくさん力をお借りしました。
日米で活動する私たちらしい、
そしてDraper Nexusのアイデンティティも継承した
素敵なアウトプットに仕上がりました。
また機会を見て、新名称やロゴに込めた想いは
こちらのnoteでもご紹介できればと思います。

Hello, note!
noteアカウント開設

シリコンバレーと東京にオフィスを構え、
両拠点で活動する私たちですが、
今回日本メンバーが中心となって更新する
noteアカウントを新たにスタートしました。

noteでは、B2B領域のスタートアップや
米国のスタートアップトレンドなどに興味のある皆さんに向けて
チームメンバーによるコラムを不定期で配信する予定です。
Facebookページと合わせて、
ぜひこちらもフォローをお願いできれば嬉しいです!

2018年新メンバー

実は昨年2018年、東京に3名、
シリコンバレーに1名、チームメンバーが増えました。
1号ファンド・2号ファンドと積み重ねを経て、
3号の立ち上げに合わせ増員となりました。

詳しいチームのプロフィールは、
これまた本日新たに公開したオフィシャルサイト
ぜひご覧いただければ嬉しいです。

"NEW"が尽きないDNXの今日のニュース!
何より、本日1年に1度の大イベント
「B2B Summit 2019」を開催中です。
ここから私たちの第3章がはじまります。
みなさま、どうぞ新生DNXをよろしくお願いいたします!


(文・上野なつみ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?