念願の、SHOCK観劇✨

おはようございます!こんにちは!もしくはこんばんは~!ドーナツ。です!

お立ち寄りいただきありがとうございます。ごゆるりとしてってください~🙌

今回は

念願の、SHOCK観劇✨

です!!


ということで。


無事に就職し、研修を受け、毎日バタバタで何にも手がつかない状況になっているドーナツですが。


何年越しのSHOCK観劇でしょうか。

配信やインスタライブはチェック済とはいえ、生で体感したかったんです。

ジャニオタになり始めた頃から、SHOCKが凄いことは常々聞いていて、それこそ大学の講義でもSHOCKについて触れていたこともあり。

「行ってみたい!!」
「 生で光一さんのフライング見たい。」

とずっと思ってましたがようやく今年叶うことが出来ました。

そして、お久しぶりの原ちゃんと越ザキに、初めての勝利くんも楽しみたかった笑
 

でも今回私は、ジャニオタとしてではなく…

まさかの乃木坂のオタクとして!!!!!!(←えっ😳)


そうなんです。

今回は、中村麗乃ちゃんのリカを観たくて、何としても行かねばということで意地になってチケットを取りました😭


思い返すこと2年前。

れあたい(中村嶺亜・佐々木大光)の舞台、スパヒロを見に行った時に、あまりの可愛さに、気づけば沼落ちでした。

麗乃ちゃんの尊敬する女優さんがかつてリカ役だったこともあり、本人は相当気合いが入っていたと思います。


そうそう。帝国劇場も初めてだったんですよ!!

まあ素敵すぎるあの空間。


あのキャパの劇場は博多座しか行ったことなくて、、でも全然違ったなぁ。

歴史を感じました☺️

 
ちなみに2階の後ブロック1列目だったけど、全体見渡せたし、フライングバッチリ見えるし、双眼鏡のおかげでちゃんと見切れなく見ることが出来て、私的には神席でした🤣

さあ、前置きはここまでにして。


【感想】


光一さん
まず。筋肉凄すぎる💪あんだけないとフライングできないんかなと思うと、言葉が…。
この舞台をずっと続けて演出もして、って、ほんとに。一体何もん?と見れば見るほど感じてしまった。

勝利くん
いや、顔小さすぎな笑、さすが顔面国宝…
あと。ライバルとしての気迫が凄すぎてびっくり…!!

麗乃リカ
沙也加さんに届いてるよ。絶対。
それくらい本気度伝わってきた。スパヒロの時も光る魅力あったんだけど、それの比にならないくらい輝いてて、成長してて。
光一さんに、そしてカンパニーのみんなにしごかれながら、憧れのリカ役を演じてるのが素敵だった。
特に2幕。感情に引きづり込まれ、気づいたら号泣してた。
過去のリカ役の方、みんな好きだけど、やっぱり一番好きかも。

オーナー
やっぱりオーナーはビバさんだなって、改めて感じた。リカを優しく包み込む姿、カンパニー一人一人に向き合ってくださる姿、こんなオーナー私の近くにいて欲しいよ😢

原ちゃん
5x20以来ってことに気づきまして。宇宙six以来ってことでして。。俳優の原ちゃんは初めて見たけれど、あー原ちゃん好きやわーの一点張り。表情もだけど、パフォーマンス一つ一つが好きすぎて…、!

高田くん
はじめて生で見て、めちゃくちゃかっこいいやんかと焦り散らかしました(すみません)
やっぱり俳優枠って凄い…

越ザキ
ごめんなさいふぉゆ兄さんまとめて書きます。
いや、さすがです。流石すぎます。なんだろ。ほんとに。貫禄があるんだよな…。光一一派感もあるけど。、こっしーはほんとにえぐい。魅力溢れすぎ。死。ザキさんはほんとに天才すぎる。その場その場で1つ以上盛り上げがあるの。強すぎ。

深田
色々ありまして元々好印象という訳では無かったのだけど。
いや、普通に凄かった。びっくりした。まず、表情作り徹底してて、踊ってる時の笑顔が何より楽しそうで、気づいたら見ちゃってた。

阿達くん
初めましてだけど、凄く惹き付けられるなぁ。すごく印象に乗ってるし、爪痕残そうって頑張ってる姿素敵すぎた。Jr大賞の方にもランクインしてたりと。これからが楽しみ。



ほんとはeternalも見たかったけど、なんせチケ取れないので、また来年!(やってくださいまし…)


そして、麗乃リカ、もう1回見たいから、続投お願いします🙏


キャスト交代で残り1ヶ月、誰1人欠けることなく無事に幕がおりますように。


〜SHOW MUST GO ON!〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?