見出し画像

幼稚園の時に飛び蹴りした話

僕は幼稚園の時ものすごく仮面ライダーに憧れていた。 
仮面ライダーのどこに惹かれたのかというと、そう

ライダーキックだ!!

僕は運動神経が良かった、自分で言うのはどうかと思うw
でもそのおかげでライダーキックをできる脚力とバランスがありよく練習していた(何のために?)
そー!実践で使うためだ!僕は日々ライダーキックの質を磨きに磨きついに満足のいくライダーキックを完成させた。
ついに実践だ!!.....実践?喧嘩?え、怖.... 
そー、僕はチキンだw痛いのは嫌なので何も言わずに友達を廊下に呼んだ😏(大親友)

友)来たよー、何するの?
自)じゃここに立ってて
友)???

僕はライダーキックのために友達を遠くに立たせた

自)いくよーー
友)???
自)タッタッタッタッ!   ばし!!!

過去1いいライダーキックをするこどができた!

友)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


めちゃくちゃいいライダーキックが決まった!!
顔のど真ん中!!
友達は泣いている、僕は嬉しすぎて何で泣いてるかわからないほど興奮していた!そのあと友達はどこかへ走っていった、まー当たり前だけどめちゃくちゃ怒られたww




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?