バーチャル蠱毒で輝く星

警告

この記事はバーチャル蠱毒参加者の具体的なナンバーの具体的な発言を含みます。









『バーチャル蠱毒』で"エゴサ"してる子がいる……!






『バーチャル蠱毒』で"エゴサ"してる子がいる……!



九条林檎No.5、彼女のことだ。

«最強バーチャルタレントオーディション〜極〜 開催期間限定アカウント» 真祖の血を引く吸血鬼と人間のハイブリッド・ハイティーン、九条林檎だ。 ────クサイ媚薬や魔眼で人間を魅了するのはもう古い。 SNSを使いこなしてこそイマドキのヴァンパイアだろう? 【マシュマロ】https://goo.gl/Rksn97


九条林檎No.5のここがスゴい!


ロールプレイ重点

やあやあ人間ども

最強バーチャルタレントオーディション〜極〜にて
この世界に呼び出された
真祖の血を引く吸血鬼と人間のハイブリッド、九条林檎だ
この世界では5番目になる

主なき腑抜けた人間どもに
主に仕える喜びを今一度思い出させてやろう


具体的な支援方法を教えてくれる

我と配下ながら別れたくないと考えている今宵のディナーどもへ

我から貴様らでも分かるように
別れの遠のく方法を解説してやった

我の配信が始まる前によく読んでおくといい

#オーディション極


動画編集のセンスがある

忙しい覚えられないと嘆く貴様らでもこの主のことが理解出来るよう
「1分で分かる九条林檎 No.5」を制作した

我の多才さに感謝するんだな

(……動画ラストの「努努忘れることなかれ」が切なすぎる)


ユーモアセンスが高貴

九条林檎ある意味名前を知ってもらうことには成功してる気がするけど、これ蠱毒終わった後人残るんかなぁ
全くもって残らないな
そもそもTwitterで知ったやつは配信にも来ないぞ
我はただこのデスゲームの当事者へ人間どもを引きずり下ろすことを楽しんでいるだけだ
この沼は危険な香りがする
でもちょっとだけ内に入ってみようかな…
ははは、さあこいさあこい
歓迎してやろう
61人全てが隙なく魅力的だ
人間どもでは全員を知ることさえ叶わないだろうがな
生き残るために形振り構わない感あっていいですね
違うな
消えることに躊躇はない
この麗しい我が散る様を人間どもの心に深く刻むだけだ

我がしているのは
安全な場所から楽しんでいる人間をこちら側へ引きずり下ろすことだ
いきなり当事者にされるのはエモーショナルだろう?

……こんな格好いい敗退者がいてたまるか!

百歩譲って、誰にも見届けられずに死なれてたまるか!

推す推さないは自由だ。
だがこの最悪な宴を楽しみたいなら、九条林檎No.5から目を離すな!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

スキを押すと武藤遊戯が使ったカードをランダムに一枚引けます。(noteに登録していなくてもボタンは押せます)