九条家の……なんだこれ!

九条家初心者への紹介も兼ねて、4人の話をしよう。

九条杏子(あんず)

夕方18:00から一時間ほど配信。ファンアートや実況のタグを決めた。
その後も九条林檎の裏で配信をしていたようだけど、私は二窓していなかったので……わからん! たぶん今ごろは春休みでレポートとは休戦しているはず。Twitterでしばしばエゴサしている。

九条林檎

フォロワー1万人記念のボイスリクエスト企画の当選者選び(抽選)。
ここ2週間、ずっと新九条家のLive2Dを作っていたのでお疲れの様子。

九条棗(なつめ)

声がいい。
きちんと自己紹介的なマシュマロ回答をしつつ、コメントも読み、タグも決め、今日だけで目標の半分以上(50万中の28万)のポイントを稼ぐ。

「和装似合いそう」「描いてくれないかなー、ふふっ」

九条茘枝(めんま)

かつては茘枝(らいち)と呼ばれていた存在。

3時間近く、本当にずっとメンマの話をしている
とっとこハムメンマー、あいつこそがメンマの王子様、めんま(さんぽ)を歌い、全てに合いの手(\メンマー!/)を入れる――彼女はメンマ存在となった。本当にメンマの話しかしていないので、本当に書くことがない。メンマでぎっしりだったのに、メンマしかない。(うんえいに呼び出されないか心配になるレベルでメンマ脳)

追記:最後の最後でちゃんと将来の夢を語ったのでセーフ!



スキを押すと武藤遊戯が使ったカードをランダムに一枚引けます。(noteに登録していなくてもボタンは押せます)