『赤く染まった皮を剥ぐ』終演ブログ

劇団ド・パールシムの旗揚げ公演『赤く染まった皮を剥ぐ』が終演しました。ご来場ありがとうございました。楽しかったです。楽しかったってのは、そのイェーイって感じじゃないんですけど、だからその、旗揚げしてる〜、俺演劇してる〜っていう高揚感というか、なんかやっとスタートラインに立った感覚。幸せ。幸せだよ。これで売れたらもっと幸せなんでしょう?売れます。

半月前です。終わったの。この半月は特に何もなかった気がします。特に何もなく、ただただ新作どーしよっかなーってことを考えて生活をしています。あ、新作は9月です。9月の頭。ぜひ来て欲しいです。

半月の変化といえば、ゆでたまごが好きになりました。なんか、卵はどこにも売ってないのに、ゆでたまごなら売ってるって変だなって思って、僕は変なもの好きなので、ゆでたまごが好きになりました。卵は高くなりました。鳥インフル。鳥がいっぱい死んじゃうから、卵の価値が上がったってこと。じゃあ人間がいっぱい死ねばって、、そうなんですか?いや、、いや、どうなんでしょう?でも、人間の価値が下がってるような気がするです。感覚的な話ですけど。なんか崇高なものじゃなくなってる気がするんです、人間が。でもいっぱい死んだからと言ってそれが良くなるわけじゃないかな。そもそもとして、あんまり死んでほしくないな、人。

あと、変わったことといえば、劇団ド・パールシムに栫伸太郎が加入しました。とりあえず今のところは2人体制で活動していきます。2人になれば、パワーも2倍なので。2倍面白いものが作れるってわけです。今後とも劇団ド・パールシムの活動をよろしくお願いします。

ええ、あんまり死んでほしくないんですけど人間には。でも死ぬ気でやらないと楽しくないわけで。やっぱり売れたいし。死なない程度に死にたいし。ってな感じで、今までは美味しいもの飲んでたドトールで少しでも出費を減らすために、アイスコーヒーの1番小さいの飲みながらこのブログを書くようになりました。変化です。健康気にしてブラックで飲むようになりました。変化です。

そんなことが書きたかったのかもしれないです。今回の作品では。

2回目になりますが、次回の劇団ド・パールシム本公演は9月のド頭です。めちゃくちゃ面白いものを書きますので、ぜひご近所さん誘って遊び来てください!めちゃくちゃ面白いもの書きますので!はい!

それでは!旗上げ、ありがとうございました!本当に皆様のおかげです!本当にありがとうございました!!!

劇団ド・パールシム主宰 新井孔央


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?