作品?集

画像1 こちらは贈答用のパッケージ。
画像2 初代・自作誘導灯は2012年末に完成。
画像3 まだ推しが固定しきっていなかったため、白と水色の二刀流だった時代。
画像4 ごく親しい友人に頼まれて他の色も作り始めた頃。
画像5 2014年版に向けてロゴをリファイン
画像6 上からゆっきい、あいぽん、なおみん。
画像7 もりし、再びなおみん、まこっちゃん、あんにゃ。
画像8 なちゅ、またまたまこっちゃん、みおみお。
画像9 全員分の名前入りの、通常DD棒。
画像10 オマケで作った初代完熟リウム。
画像11 PASSPO☆の楽曲プロデューサーこと、ペンネとアラビアータ機長にも。
画像12 通称、ペンアライト。
画像13 二代目完熟リウム。説明が遅れましたが、完熟オレンジデイズとは、振付師の竹中夏海先生を中心とした仲良しグループのことです。現在はなでksジャパンとなり、一部メンバーが入れ替わっている模様。
画像14 メンバー向けに5種の原稿データを作成。
画像15 上から夏海先生、れーにゃん、なゆみさん、みゆみゆ、もちゃん。
画像16 依頼品の一つ、prediaの湊あかねさん用。
画像17 分かり易いゴージャス感を表現。
画像18 PASSPO☆バンドデビューに合わせて、新衣装のカラーイメージを踏襲。
画像19 こちらは依頼品。ベース担当みおみおのベースに合わせたツートーン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?