写真と鬱とGW

お久しぶりです〜!どあぬーぶです!

なんやかんや忙しくてしばらく期間が空いてしまいましたが、またちょっとずつnote書いていけたらな〜と思います。

さて、すっかり世間はGWですね…。
みなさん予定はいかがでしょうか?

今日の内容は、GWに降りかかってきた数々の災難と、これからの予定について書いていけたらなあと思います!

1.バンジージャンプ!?!?

はい、タイトルの通りです。
私はGW中に、と言うか明日(5/4)バンジージャンプしてきます(`・ω・´)ゞ

と言うのも、年度が始まる際に、友人と『月一で何かにチャレンジする年にしよう』という会話をしまして…その第一弾として、先月は徒歩で山手線を一周してきました。

山手線一周は、適度に休憩しながらやったのでそこまで大変ではなかったです、翌日も特に問題なく活動できました(これが若さか)

そして、そんな企画の第二弾として、他の様々な企画と比較して考えた結果、バンジージャンプと相成りました。

私自身、人生で一度はやってみたいことの一つだったので非常に楽しみです。愛を叫びながらとんでもいいかもしれませんね。

今回予約してみて意外だったのが、バンジージャンプは金がかかるということ。

お値段なんと1人23000円(他のアトラクションとのセット販売)、私の見たところが高いのかもしれませんが、マジでビビりました。

恐怖に打ち勝つ前に、まずはカネの問題を解決しなきゃいけないというのは、何というかすごく"現実"を感じてしまいますね…。

何にせよ、明日飛んできます。
Twitterの更新がなかったら…そういうことかもしれません。

2. 鬱

いや、まぁちょっと色々ありまして…メンタルが不安定でした。詳しく書いてもしょうがないので、軽く。

まずはTOEIC。4月末に受けたのですが、留学に必要な点数にギリギリ届かなかったです…。辛え。

別にそんな高い点が必要なわけでもなく、ただ一般に、『向こうの人と喋るならこれぐらいあった方がいいよね〜』ぐらいの点数が目標だったんですが…届きませんでした。

個人的にかなり悔しくて、そこそこ勉強もしてたのでね…結構きましたね…。

というTOEICの失敗が一つ。

二つ目に、4月の後半からの消費者問題です…。
まだ詳しくは書けないんですが、通販関係でのトラブルに遭いました。

これがだいぶメンタルに悪い…、いや本当に。
少なくないお金が絡んでるのでね…うん苦しい。

この二つの他にも、いろ〜んな細かいことが重なって、生きるのが苦しい感じになってしまいましたね…ワァ(ちいかわ)

3.写真

私事ですが、最近(2月)にカメラを買いました。
nikonのZfです。かわいい。

Zf

それで、先輩が作った写真部に半強制的に入ることになり、今日もその活動してきました!

立川にあります国立昭和記念公園にいっていろいろ撮ってきました、ネモフィラ綺麗でした…

国立昭和記念公園のネモフィラ

いやー今日は快晴で、絶好の写真日和でしたね。楽しかった😊

帰りに通った立川の街並みは、なんか青春を感じるものでした。私立川で降りたのも初めてなのに。

存在しない幼馴染との青春の日々が思い出される(?)感じでした。

以上、今日のnoteでした
無事なら、明日も更新の予定です!
ほなまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?