四コマメモマンガ「その2」出ました🌟

画像1 2023年11月末に、「四コマメモマンガ」Kindle(電子書籍)で発行しました 同年6月に、かさこさんのKindle講座を受講して、さあやるぞ!と思っていたら、完全在宅の営業事務のお仕事が忙しくなり、あれよあれよという間に年末が近づいて来て何か作ろう!と思った時に(そういえば四コマメモに描いた四コママンガがあったな)と思い出して・・・のこちらになりました。
画像2 「まぁ、試しに一度出して見る(やってみる)かー!」くらいな感じでしたが、一通り出し方がわかったので、現在2巻の発行にこぎ着けましたー。
今回は学校モヤモヤが多いかも。
(さらに夫婦間生体腎移植のブログもまとめてKindleで出すよー。出る出る言ってますが、本気出す🌟)
画像3 https://www.amazon.co.jp/dp/B0CRRCQ6D8?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_NECBEVCT6DK09V1TFXY1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?