見出し画像

学籍番号 000-003

最終の更新から1年以上が経ちましたが、超絶久しぶりの投稿です!

このたび、2022年度 国家総合職試験 院卒者 工学 で合格しました!!

当然、官庁訪問に行きましたがボコボコにされ笑笑
満身創痍で大阪に帰りました😢

今年は、大阪市と都庁も受験していたので
学部時代の友人も多くいる大阪市に就職することに決めました。

鶏口牛後
来年度も官庁訪問をするつもりだったのですが
周りから反対され、大阪市で楽しく働きます。

ちなみに

私の通っている大学では今年で創立100年だったらしいのですが

創立当時からある、
私の在籍している学部・学科では
国家総合職試験(旧 国家1種試験)の合格者は初めてのようです👏

合格するためのノウハウは大学に出来るだけ残すつもりです、
これから先、後輩くん達が合格するための一助になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?