私の推し ~My Fave.~

今回は、
私の生活styleを大きく変えた『推し』を紹介します!
 
紹介するまでもなく、既に皆さんご存知かと思いますが…


(画像:Ado|株式会社クラウドナイン(Cloud Nine inc.) (cloud9pro.co.jp))

歌い手の『Ado』さん!!

皆さんも、どこかで一度はAdoさんの曲を
何かしら耳にしていると思います。
 
私は、この方にハマってから、

  • 音楽フェスやライブ

  • ボカロ楽曲

  • 曲作り

…etc.

色々な事に興味を持つようになりました。
(メチャクチャ影響を受けて、人生が豊かになってます((´∀`)) )

そんな私が、
すこーーーし だけAdoさんの魅力紹介したいと思います!

歌ってみた

歌ってみたとは、簡単に言うと「カバー楽曲」です。
Adoさんは、
ボカロ曲を中心に、様々な 歌ってみた を発信しています。
あの歌声(歌唱力)を様々な曲で楽しめると同時に、
新しい曲を知るきっかけに!

そうです、歌声(歌唱力)もとてつもないです…。
歌唱力を語れるほどの知識が無いので、
取り敢えず聴いてください!

これを機に椎名林檎さんを聴くように!


好きになるきっかけになった一曲!

(動画:https://www.youtube.com/@Ado1024/featured

2023.11.12 現在、公式YouTube上には、
49本 の 歌ってみた が投稿されています。
皆さんのお気に入りの曲が見つかるかもしれません!

オリジナル曲

良い曲がたくさんあります!
最近の曲でおススメは…
 

…申し訳ございません。お時間が来てしまったようです … m(__)m
 
更なる紹介は、次の機会に!




今回の内容は、前回記事で言っていた
Webライターコース3級での最終課題の件です。

私の推しについて書いていますね。
話し出すと止まらなくなるので自制します。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?