ダイベンがしたい

大便がしたい

私は今、モウレツに大便がしたいのです!彼の言いたいことを代わりに言ってあげたい。いや、その代弁じゃなくて、おならをしたとき、たまに間違って、にゅるっと出てくる固体のことです。

そろそろ大股で歩くのが危険になってきたので、半歩ずつ歩く。公園にたどり着く、公衆トイレがあった!希望が湧いてきた。なに、清掃中!なんだと
このクソ野郎が!おっと、刺激を与えてはいけない。

まだ我慢がきく。しかし我慢しすぎると、その時は助かるけど、後で苦労する。そう強烈な便秘になる。公園に人目を避けられるちょうどいい茂みがある。いかんぞ!そんなことしてはいけない。

犬を連れた奥さんが茂みに入って行った。犬はいいよな。どこででもできるから……がさがさごそ、えっ、奥さん!何してるんですか!

公園の側に駅を見つけた!だけど限界は近い。なんとか助かった階段じゃなくてエスカレータだ、トイレはどこた? ヤバい!改札の中だ!強行突破!

!パタン!改札の人を止める部分が下腹を直撃。ダメだ!ああ、このまま天国へ行ってしまうのか。その時だけ、なぜか北斗神拳が使えた。秘孔アナルを突いて少しだけ便を止めた。

何とか踏ん張ってトイレに駆け込む。
やった、間に合った!ぼとぼとぼとぼと。はあ〜っ。しまった、紙がない!
なんだ、ウォシュレットじゃないか。
あはは、あはははは、びしょ濡れだ〜い!
間違ってビデのボタンを押していた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?