見出し画像

俺達はchu♡chu♡chuが観たい第3話


観ました。

シャニアニ第3話です。
今回はアルストロメリアをメインに話が進みます。
ユニットの3人が、それぞれどんなアイドルになるかを思い描くも、なかなか答えが見つからない。
大まかな話の流れはこんな感じですが、今回かなりストーリーが薄いです。

アルストの3人、一応は悩みます。
己のアイドル像を見つけ出す為に。

ただそんな悩んで無いっす。
本筋とは離れた事をずっとやっています。

例えるならタランティーノ映画っぽい感じかしました。
彼の映画は本編全体の内、8割方は本筋とは関係無い無駄話をずっと喋ってますよね。

3話もそんな感じです。
アルストの3人は悩むんですが、本編の9割方それとは関係無い会話をしてます。

ただ、タランティーノ映画と明確に違う点は、その会話が絶望的に面白く無い。

話が面白くなければ興味が湧かず、興味が湧かなければ内容が頭に入ってきません。

10分前に観終えたばかりですが、どんな話か聞かれても、
「甘奈がぁ....子供と一緒にぃ.........花を刺す?」
ぐらいしか答えられないです。
そのくらい話が面白くなく、内容が薄いです。

前にも書きましたが、他のユニットの話を省きメインのユニットだけを描いた方が物語に深みが増し、より興味深いストーリーになったと思います。
アニメ2期も決まってる様ですが、次ではそうなっている事を願います。

こんな感じで私自身、第3話の評価はかなり低いです

今話で特に特に特に評価が低いポンイトが有ります。
声を大にして言いたい。それは........


カメラマン仕事して!!!


そうです。
ライブシーンのカメラワークが

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー悪い!!!!


何故!?

何故!?

何故!?!!


今話のライブシーンは野外ライブって事だから音響がイベント会場っぽくなってるという変態的なこだわりを感じるのに、カメラが

悪過ぎる!!

特に

特に

特に

サビ前のアレですよ!!
分かりますよね!!!!!!

アレです!!

タイトルにも書きました例のアレっ!!!
観た人なら分かる!
そうです!!!それソレ!!!!


chu♡chu♡chu♡のシーンで足だけ映すってナニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソレ

何故?

俺達が求めてたものってあるよね、明確に。


chu♡

そう!!!


chu♡

これこれ!!!!


chu♡

これだーーーー!!!!!!




いっぽう、アニメでは...................。


chu♡


chu♡


chu♡


うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!


足だけって......


足だけって!!!!


このカメラマンはアルストロメリアのアンチなのか......。

それとも脚フェチの超弩級変態野郎なのかは定かでは無い。

ただ、

ただ!


ライブに行きたくても行けない、郊外住みの俺達にも見せてくれよ...............幸福論を。


お願いだ。



#シャニマス
#シャニマス感想コンテスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?